情報商材分析報告書!~月収20万以上獲得まで迷わない!徹底的に分析報告するブログ~

毎月100万以上を得ているその経験から噂の商材を分析します。取り組み始めた月から20万以上獲得してもらえるようフォローするレビューブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで副業に取り組むメリット

こんばんは。
今日も東京は熱帯夜です。
これだけ暑いと海に行きたくなりますね。
しばらく休みを取って沖縄にでも行こうかなと思う今日この頃。

休みを自由にとれるのは起業したからに他なりませんが。

さて、前回の記事でネットでの副業をオススメしました。

数多く副業(ダブルワーク)をやってきた中で大きな可能性を感じたのが一番の理由です。


もちろんデメリットもあります。
実のところメリット、デメリットは紙一重というか表と裏なんです。


しかし、そこはサムライ魂でスパッと簡潔に説明します。
ネットでの副業は
ネットの利用環境さえ整っていれば、いつでもどこでもできます。

自宅だろうがカフェだろうが、離島だろうが
です。
自分の予定に合わせて仕事に取り組む時間を決められます。


比べて他のものは、職場まで行かないといけません。
そしてほとんどの仕事が○時~△時までと決められてます。

自分の予定をそれに合わせないといけないんですよね。


続いて二つ目
収入の獲得が大きい。

こちらがかなり魅力的ですね。
時給制だろうが年俸制だろうが、どれだけ頑張ってもその評価は給与に反映されません。
多少時給上がったり臨時ボーナスが出るかもしれませんが微々たるものです。

しかし、ネットでの副業は時給制や年俸制サラリーマンのように人生の時間を切り売りしてるワケではありません。
正しい方向に作業を続ければ収益は大きくなります。

もちろん私の元にも半年で月収100万に達した生徒もおります。

さらにはネットビジネスは初期費用(初期投資)が少額で済みます。



他にも挙げだしたらきりがないですが、、、
サイドビジネスとして始めるには
時間的拘束は緩いほうがいいとかお金かけたくないしという願望もあるでしょう。
肉体的負担も軽いほうがいいでしょう?

ネットを使わない副業だとそうはいかないのが現実です。

もちろん自由だからこそのデメリットもあります。
例えば収益があがるまで時間がかかったり、検討違いのことに熱を入れてることに気づかなかったり、、、


ネットビジネスでモヤモヤと困った時に
助けてくれるのが情報商材です。


情報商材、、、


正直なところ、情報商材の分野自体が未成熟なため出回っている商材はピンきりです。


私も素晴らしいものを見つけるまでが大変苦労しました。
そして出費もかさみました。

これから稼ぎたいと思う時の出費はいくらであっても安くないですからね。

その助けにならせていただきます!!
注目の定番商材から、新着でもあたりと思える商品まで。
レビューしますのでぜひ参考にしてください。

[ 2010/07/10 07:33 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます。
マルさん、早速のご訪問&コメントありがとうございます。

情報商材は本当に見抜くの難しいですよね。
優良商材の数にくらべ、詐欺商材や購入額に見合わない内容のもののほうが
多いのですぐに泣きをみることがあります。

私自身がそうでした(^^;)
誰もが悠々自適に過ごすために、情報商材があってよかったなぁって思える環境になるといいですよね。

がんばっていきます!!
[ 2010/07/14 10:25 ] [ 編集 ]
マサムネさん心あったまる暖かいコメントありがとうございました。

私もネットビジネスで悠々自適に過ごす為に、
かなりのお金を投資しています。

情報商材は一歩間違えると、
ノウハウコレクターになるか、
詐欺商材にひっかるか逆にお金を無駄遣いすることになりますよね。

マサムネさんの今後のレビュ期待しています^^

応援です。
[ 2010/07/14 10:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
応援ありがとうございます。
そうなんですよね。情報商材はまだまだこれからのジャンルなので
僕たちで、詐欺商材を排除できるようにしていきたいですよね。

お互いがんばっていきましょう。
[ 2010/07/13 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
応援ありがとうございますm(_ _)m

この不景気ですと営業職は一層厳しいでしょうね。
はやく副業が本業に切り替わるといいですね。
ネットビジネスはその可能性があります!!
お互いがんばりましょう。
[ 2010/07/13 00:53 ] [ 編集 ]
応援ポチしました^^

自分は営業職ですが、歩合もなく給料も少ないので
ネットビジネスで稼げるようになったら脱サラを
考えてます。

もっと副業頑張らないといけないです^^
[ 2010/07/12 20:49 ] [ 編集 ]
初めましてインフォペガサスこと宮嵜誠です。

素晴らしい教材に出会えば、本当に情報商材ほど、
素晴らしいものはないと、私も思います。

私も、今まで、沢山のネットビジネス系の情報商材を購入していますが、本当に、人生を変える素晴らしい教材を探すのは大変なことだと思います。

私も頑張ります。

応援クリック!します。
[ 2010/07/12 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【プロフィール】

志摩 政宗

Author:志摩 政宗
ご覧頂きありがとうございます。
情報商材アナリストの
志摩 政宗です。

このブログで商材の価値について
分析結果を報告!
少しでも有益な情報提供し、
あなたをサポートしていきます。


詳しくはこちらをご覧ください

FC2カウンター
【ブログランキング】
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking インフォブログランキング

アフィリエイト
ブログアクセスアップ まねキャット

ブログランキングドットネット以外は
一括で応援できます
あなたの応援が
ブログ更新の一層の励みになります
↓ ↓ ↓

ご協力よろしくお願いします!

おきてがみ
クリックしていただければ
後ほど訪問いたします。
~無料相談~
情報商材分析官 志摩政宗へ
無料相談


↑↑↑
お気軽にご相談ください!

※不安が解消するまで真剣に
お話をさせて頂いてます。

5日間程お時間を
いただく場合がございます。

何卒ご了承くださいませ。
【ブログ内記事検索】
副業電子書籍ASP


インフォスタイルランキング
【24時間】


